こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。
今日はしり上がりに天気が良くなってきていい一日になりましたね♪
さて今回はハイグレードな新築戸建のご紹介です。
場所は武豊町山ノ神、全3棟の現場です。
こちら、知多半島ではまだ馴染みの薄い メーカーさんの物件なのですが、
とにかく仕様・デザイン・設備がいいんです!
仕様の良さもあるのですが、 まだ知多半島エリアでは現場が少ない事もあり
完成前に完売してしまうケースも多く、
実は僕も初めて写真撮りに伺う事が出来たんです。
(写真は完成後にしか撮れず、完成前に
契約済みとなったら撮りに行かないので)
…で、先程写真撮りを終えて興奮気味に帰社した 次第です 笑
早速自社HPの当該物件ページに 整理し終えた写真をUPしていたのですが、
改めて見返しても本当にいい仕様だなぁと思います。
物件の詳細は以下のアドレスから物件ページへ飛ぶと ご確認頂けるのですが、
写真を見れば 一般的な建売と違う事がお分かり頂けるはずです。
その違いを簡単に挙げると…
まず外部。 散水栓が、よくある埋め込みタイプではなく、
立水栓(ガーデンパン)になっています。
加えて、ちょっといい門柱が採用されている点も 何気にポイント高し。
あと当該物件が南北方道路に面している事もあり、
北面からも敷地に出入りが出来るように 外構が作られている点も心ニクイですね。
内部に目を向て、一番の特徴は 折り上げ天井+見せ梁で仕上げられている LDKの天井!
開放感とオシャレさを演出しています。
あと、LDK掃出しサッシ面の壁とキッチンの袖 壁に
アクセントクロスが採用されていているのも 要チェック。
女性の方には、他社物件ではオプションとなる
食洗機が 標準で装備されている点が高く評価されています。
洗面脱衣場には壁に収納が埋め込まれ、 更に洗面化粧台上部にも吊戸棚を配置。
1階部分でハイグレードな設備を見せつけられ、
2階くらいは普通だろう…と油断していたら トドメとばかりに
洋室の天井が勾配天井仕上げになっていて もう降参状態でした。。。
一般的な建売ではお目にかかれないような 設備や仕様のオンパレードですので、
きっと現地をご覧になったらテンションが 上がってしまう事ウケアイです 笑
あ、これまた一般的にはオプション扱いの 網戸も標準装備である事を付け加えておきます。
今回ご紹介した1号棟は、書斎つき3SLDKの 住まいで価格が2,680万円となっております。
もちろん、弊社でご契約頂ければ、 通常必要となる仲介手数料 約91万円が無料となります。
いつでも内覧可能ですので、 ご興味がありましたら不動産ドットネット愛知まで
お気軽にお問合せ下さい。 もちろん、他の物件でも結構です。
不動産ドットネット愛知
㈱アクティス 佐藤
【武豊町山ノ神Ⅱ 全3棟 1号棟】
https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1646.html…