全て
新着情報
イベント情報
全て

新着情報
2020.03.22

新型コロナ感染予防対策のお知らせ


いつも当社HPをご利用いただきまして、ありがとうございます。


弊社では、新型コロナ感染予防対策としまして、様々なことをしております。


・入店時のアルコール消毒のお願い

・事務所内での次亜塩素酸水を使用した加湿器による空間除菌

・お客様が帰られた後の、次亜塩素酸水による消毒

・営業マンのマスク着用


是非とも気兼ねなく、ご来店いただければと思います!


少しでもリスクを回避したいという方には、ZOOMというアプリを使った、個別の通信面談も可能です。こちらの営業マンの顔はカメラで映るようにしますので、実際に目の前で話している感覚なのですが、遠隔でお話できるというものです。(より安全ですね!物件を見たい場合は、現地で待ち合わせしたりすればよいかと思います。)

(スマホをお持ちであれば、対応できますし、ノートパソコンでもそのまますぐに対応可能です。

デスクトップパソコンの場合のみ、マイク付きのヘッドフォンが必要となります。)

ZOOM面談希望でしたら、お問い合わせのその他ご意見、ご要望欄にZOOM希望とご入力ください。

https://www.fudousan-net-aichi.jp/contact/index.html


次亜塩素酸水とは?

当社が使っているものは、ジアムーバー酸化水です。

下記をご覧ください。

http://www.ecomover.jp/administer/jiamover/